FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 別刊マンコレ105

アダルト
別刊マンコレ105
別刊マンコレ第105弾は、田舎の地味なお姉さんだけど、下半身は凄すぎる”紗江子チャン”。何が凄いって、もうとにかく濡れまくる。お股を開いた時点ですでにグショ濡れ、自分で指オナすれば愛粘液はアナルを伝ってソファにまで垂れ流れる始末。その粘液をローション代わりに使ってアナルもガン掘り、両方の穴に指2本づつ挿入されちゃいます。クスコ開帳オナニーも有り!
素人生撮りファイル125
初体験が遅く、しかも相手が30才以上離れたオジさんだったという”亜子チャン”。しかし、セックスの気持ちよさと楽しさを知ってしまった彼女は相手にも喜んでもらいたくて、自らテクニックを研究してきたらしい。基本はMな彼女であるが、相手もMであるならばまるで痴女のように積極的に攻めてあげる。もちろん、お返しにたっぷり攻め返してもらって中出しされちゃいます。
アナルを捧げる女 番外編
またまたやって来てくれました。初心な学生”志乃チャン”。今回で3回目になります。前回の撮影で聞いた話では、前の彼氏と今の彼氏と合計しても3回しかセックスの経験が無いと言っていました。あれから大分経ちますがまだ回数は増えていないとのこと。ということは、今まで生きてきた中でしてきたセックス回数の半数をガチん娘で公開しているということになります。素晴らしい。しかもは回を重ねるごとにどんどん進歩している彼女、今回は何とアナルセックスに挑戦。緊張と不安、恐怖に震えながらも承諾してくれた彼女、根性なのかもしくは実はエッチな事への興味がすごいのか…とにかくアナルへチャレンジ! しかし、彼女にはまだ早かったのか、アナルを解す段階で負傷し断念。普通にマ○コで気持ち良いセックスになったわけですが、よく考えてみるとこの普通のセックスですら初めて来てくれた時は痛がり、そして恐怖で涙を流していたのです。この続き、アナルセックス本番は、PPV作品「アナルを捧げる女DX ~ SHINO COMPLETE ~」で是非ご覧ください。
素人生撮りファイル126
一見、地味で大人しそうな学生さんの”晴美チャン”。しかし、セックスの快楽にとりつかれた彼女は相手をネットで探してセックスしてしまう自称”ヤリマン”。さらにマゾであることも告白するが、そんな彼女の裏の姿を学生仲間は知る由もない。要所要所でご希望のお仕置きプレイをされ、最後はしっかり中出しされちゃいます。
GRM旅情編 1
遂にはじまりました。全国各地でガチハメしまくる企画「ガチンコロードムービー旅情編」。第1弾は北海道が誇る大都市、札幌。男二人で観光も兼ねたガチナンパは程よくゆるい感じで笑えますが、なんとしっかり女のコをゲット!! 巧みな話術とお金を武器に中出しまでもっていけるのか?! いつもとは違った目線でお楽しみください。
実録ガチ面接58
明るい笑顔でやってきてくれたのは21歳になったばかりの”亜佐美チャン”。AVは好きで日頃からちょっぴりマニアックな作品を観ていると言う。そんな彼女は撮影前日も撮影でセックスしちゃうことを妄想し、オナニーしてしまったとか。実際の撮影でもアソコはグッチョリ濡れ濡れ、生中出しも雰囲気に流されOKしてしまいます。
別刊マンコレ105
別刊マンコレ第105弾は、田舎の地味なお姉さんだけど、下半身は凄すぎる”紗江子チャン”。何が凄いって、もうとにかく濡れまくる。お股を開いた時点ですでにグショ濡れ、自分で指オナすれば愛粘液はアナルを伝ってソファにまで垂れ流れる始末。その粘液をローション代わりに使ってアナルもガン掘り、両方の穴に指2本づつ挿入されちゃいます。クスコ開帳オナニーも有り!
エッチな日常102
ただいま全国に向けて絶賛彼氏大募集中の”あみなチャン”。好きなタイプは、今までは顔で選んでいたけど今は中身重視。彼氏にはコミュニケーションとしてのセックスを重要視して欲しいとのこと。何だかイメージと違う、とても真面目な考えを持っているようですが、いざセックスに入ると、そのイメージがまた覆るほどのドスケベ痴女っぷりを披露してくれました。まずは差し出されたチ○ポに何の抵抗もなく食らいつきます。その顔は肉食系丸出し。上の口をふさいだ状態で下の口をチェックしてみると、小さな穴から湧き出す液体が。狭い入り口にも関わらずすんなり入ってしまうオマ○コに我慢出来ずまずは一発目の顔射。ベッドに移動してスレンダーだけど柔らかい体を堪能しながら二発目は中出し。全てをさらけ出してくれた”あみなチャン”。もう一度言いますが、彼氏募集中です!
アナルを捧げる女27
「ガチん娘」痴女代表、可愛い顔のドS小悪魔”瀬那チャン”。今回はアナルです。二ヶ月ぶりのアナルセックスでも余裕かと思いきや、コンディション次第と少し弱気。まずは準備として指を挿入してみると、二本飲み込まれてしまいます。アナルパールを挿入しながらバイブを使ってオナニーでは思わずお漏らししてしまう彼女。コンディションは絶好調のようです。ベッドに移動して、今度は攻守交替。攻めとなると本領発揮の「瀬那劇場」。ドSな魅力がいっぱいです。堪能した後は再びアナルセックス。しっかりほぐれていたお陰で、とっても気持ち良さそう。アナルにデカチンを入れたまま指でアソコとクリをいじってよがる彼女は先ほどの女王様とは全く違う表情です。そのままアナルに中出ししてフィニッシュ。”瀬那チャン”のアナルセックスと、シーンによって色が変わる豊かな表情と併せてお楽しみ下さい。
Sexyランジェリーの虜52
趣味はクラブ通い、特技はテキーラ一気飲み。経験人数は天井知らずの”セイラちゃん”。12才で初めてAVを観てからずっとこの業界に興味があって、ようやく夢を叶えAV女優をしているという彼女。エッチをしまくっているお陰か肌はスベスベ、お尻はまん丸の即勃起スタイル。普段はお尻やオッパイがはみ出るような服装をしているけど、今回は可愛い感じにしてみたということなので、それならばセクシーランジェリーも是非! ということで、ランジェリーを着てもらうとまん丸のお尻が更に強調されて、エロさに磨きがかかります。プレイは百戦錬磨に相応しい、心からセックスを楽しんでいる感じが最高です。クラブで彼女と知り合ったら… そんな妄想も掻き立てられる一本です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。