FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出体験20

アダルト
露出体験20
清楚な見た目と裏腹に超のつくド変態助平女として認知された”美奈子サン”。そんな彼女もたじろぐ街中走行タクシー内での露出プレイを決行。イヤイヤと言いつつも結局何でも言うことを聞いてしまう相変わらずの彼女ですが、本作品は露出プレイ以外にも禁断トーク、マ〇コ拡張セックス、イラマびんた中出しセックスと見所満載の内容です。
素人生撮りファイル132
極度の恥ずかしがり屋の”莉央チャン”はカメラを向けられるだけで汗をかいちゃうほどの初心な女の子。彼氏とのセックスでも自分を解放することが出来ないと見た目とはギャップのあるかわいい声で悩みを打ち明けてくれました。洋服を着た状態では細くてスタイルのいい内気な女の子ですが… 脱がせてみればビックリ! 細くて白いきれいな体に不釣合いな程の柔らかくて大きなオッパイのどスケベボディを隠しておりました。これには男優さんも大興奮。汗だく汁だくの全力セックスで彼女を解放しちゃいます。最後は信じられないくらいのどっぷり中出し。綺麗な体とかわいい声、徐々に大胆になっていく過程をお楽しみください。
SWEETエンジェル64
お酒を片手にメイク直し中のべっぴんさんは”まさみチャン”。モデルの様な出で立ちに我慢出来ず、いきなり股間を押し付けてスタートです。お酒を飲みつつ、股間を摩りつつ、キスしつつ、と楽しんでいます。余裕なのかと思いきや既にビッショリ濡れてしまっているマ○コに、洗面台でズドンと挿入。大きいチ○ポ好きの彼女は絶叫系の喘ぎ声をあげながらボルテージをどんどん上げていきます。そのまま駅弁状態でソファへ移動。ソファで話してみると、やはりとんでもないエッチな女の子。話をしながら股間をイジってしまう程です。そんな姿を見れば止まれません。ソファで続きを開始し、そこでもオモチャを使いながら挿入しまくり。そしてベッドに移動しても騎乗位、正常位とどんどん過激度が増していき最後は当然中出し。お酒が入ったからなのか、彼女の天然の才能なのか、下半身の気持ちよさを一瞬も逃すまいという強い姿勢でセックスをしている様な彼女にアッパレです。
別刊マンコレ103
別刊マンコレ第103弾は、10代にしてこの爆乳、そして、この色気・・・の”もえチャン”です。澄ましたお顔でオマ〇コパクパク、指でいじられればオマ〇コケロケロ、とにかく締まりの良さがよくわかります。クスコ開帳での感想も素直で◎。若さあふれるマンコレです。
エッチな日常92
圧倒的な経験人数を誇るものの、まだまだあどけなさが残る”静香チャン”。あまり深いことを考えず、生セックスを楽しんできたという彼女の基本はノーコンドーム。フェラしただけで濡れてしまったヤリマ〇コにいきなり生チンがブスリ・・・ せつなそうな表情で感じまくる姿と初潮吹きに驚く姿は必見です!
エッチな日常86
付き合いだした当初に比べ、彼氏とのセックスの回数がどんどん減り不満を抱いている”美和チャン”。この際、彼氏じゃなくてもいいからもっとセックスがしたいという気持ちから再度「ガチん娘!」参戦。大好きだというクリトリスと膣の2箇所攻めを存分にしてもらい、最後はしっかり中出しで大満足?!
実録ガチハメ41
冒頭からなかなか手強そうな雰囲気を醸し出す”香澄チャン”。しかし、いざチ〇ポをしゃぶりガンガン挿入されれば、ずいぶんとしっとり大人しく変わるものであります。2穴に野菜ステッィ挿入など相変わらずヤリ放題の男、徐々にアクがとれていく女。今回はちょっぴり変わった作風に仕上がっております。
ガンシャされる女たち。1
「ガンシャされる女」シリーズが「ガンシャされる女たち。」として数年ぶりに復活です。顔射されたことのない初心な”寧々チャン”と一時期、自分の中で顔射ブームがあったという”愛美チャン”の見事なまでのガンシャ映像。期間限定配信ですので絶対お見逃しなく!!
エッチな日常86
付き合いだした当初に比べ、彼氏とのセックスの回数がどんどん減り不満を抱いている”美和チャン”。この際、彼氏じゃなくてもいいからもっとセックスがしたいという気持ちから再度「ガチん娘!」参戦。大好きだというクリトリスと膣の2箇所攻めを存分にしてもらい、最後はしっかり中出しで大満足?!
素人生撮りファイル149
魅力的なスレンダーボディを持ちながら、まだその素材を活かしきれていない”寧々チャン”。性に対しては素直で、セックスが好きでオナニーも好きだと自分でも気づいているのだからその能力を使うべきだと我々は思うわけです。ということで今回も彼女の魅力を皆様にお届けする為に素のままの彼女のエッチな所を包み隠さず収録しました。まず目に入ってくるのは露出度は低めながら何故かエロい、白のニットワンピ。その下はすぐ下着というのも素敵です。中味を覗いてみればピンクのパンツはTバック。オッパイはパツパツのDカップ。Tバックから零れるお尻は上半身からは想像出来ないブラジリアンなお尻。あどけない顔とパーフェクトボディのギャップは見ものです。脱がせてみればまだまだ開発途中の白い肌が現れます。感度は良好で早速濡れ濡れ。フェラをして貰えば、気持ちよくさせようと一生懸命なのが伝わるいい表情。我慢出来ずに挿入すれば反応良し。これまた見た目と違う肉食セックスを披露してくれます。ベッドに移動してからも前戯挿入までかなりアグレッシブ。とても素直にチ○ポを求める彼女にノックダウン寸前。負けじと体位を変え、最後は中出し。優しいセックスが好きだと言う”寧々チャン”の魅力がいっぱい詰まった一本です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。