FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな日常93

アダルト
エッチな日常93
人通りの多い公園でノーブラ散歩に挑戦してくれる”咲良チャン”。プライベートでのエッチではノリで避妊しないこともあるという彼女の感度は最高レベル。耳を舐められただけで小絶叫。もちろん、激しくピストンされれば大絶叫! 初心そうな顔立ちでありながら超エッチな彼女の絶叫セックス、是非ともお楽しみください。
別刊マジオナ90
付き合いの長い彼氏はいるものの、他の男性と激しいセックスがしたくてAV女優になったと語る”まゆかチャン”。まずは普段通りの地味すぎるマジオナを披露してもらい、過敏になったクリトリスをオモチャでさらに刺激。仕上げはピストンバイブで感じまくり、撮影とは関係なしにイキまくってしまいます。
素人生撮りファイル129
アニメが大好き、アニメ声のメルヘンっ娘な”華チャン”。AV初出演で緊張しているにもかかわらず、いきなり男二人に囲まれてタジタジ。大きなおっぱいを揉みまくられ、オモチャでイカされた後は彼女のご奉仕タイム。一生懸命チ〇ポをしゃぶって、いっぱいお顔に浴びちゃいました。最後は不甲斐無い男優の尻拭いまでしてくれました。
実録ガチ面接70
今回来てくれたのは、見るからに大人しそうな学生の”志乃チャン”。音楽の勉強をしているという彼女、何と過去に三回しかセックスをしたことが無いと言うではありませんか。そして、未だにセックスは痛くて怖いモノだという風に思っているとのこと。どうしても必要なお金の為に勇気を出して応募してくれた彼女。緊張していると言いながらも笑顔で撮影スタート。服を脱ぐのを躊躇い、脱いだ服を丁寧に畳む姿がいじらしいです。恥ずかしがりながらも何とか全裸に。そしてマ○コを開いて見せて貰うと… 既に大洪水。本当はエッチ大好きなんじゃないの? と思うのも束の間、今まで生きてきてみたことも無いであろうオモチャを使ってみると顔が歪み、軽く拒否反応が出始めます。フェラもしたことが無いという彼女、咥える際も意を決しているのが見て取れます。そして挿入すると… この先は見て確かめて下さい。”志乃チャン”の一大決心と、セックスに対する反応。そして、嘘偽りの無い姿は、これぞ素人モノの究極だと言えるでしょう。
実録ガチ面接58
明るい笑顔でやってきてくれたのは21歳になったばかりの”亜佐美チャン”。AVは好きで日頃からちょっぴりマニアックな作品を観ていると言う。そんな彼女は撮影前日も撮影でセックスしちゃうことを妄想し、オナニーしてしまったとか。実際の撮影でもアソコはグッチョリ濡れ濡れ、生中出しも雰囲気に流されOKしてしまいます。
別刊マンコレ112
別刊マンコレ第112弾は、お手入れしていない剛毛なティーンズマ〇コの”桜チャン”。朝起きてからシャワーを浴びていないという状態でのおマ〇コ全開は匂いたちそうなほど生々しい限り。綿棒を尿道に1本、膣に4本、アナルに1本、綿棒アートの完成です! 本作品はクリスマス期間限定の公開(12/26まで)ですので、ダウンロードはお早めにお願いいたします。
露出体験27
夏真っ盛りの最中、元気な笑顔でやってきてくれたのはマリンスポーツ大好きな”悠里チャン”。となれば、当然、海に行きたくなるわけで、海と言えば水着なわけで、露出なわけです。車内でのオナニー、着替えから早速露出散歩。海水浴場ではボディボードにも挑戦しちゃいます! 野外での顔射、中出しセックスはもちろんのこと、意外な見所は海水浴場での水遊び映像。AVではある意味、斬新です!
素人生撮りファイル131
優しくて男らしい男性が理想のタイプだという”咲良チャン”。残念ながら、今現在はそんな相手がおらずセックスもご無沙汰気味。いざという時のためにキレイに剃毛されたアソコは触れられただけで過剰に反応してしまう。中出しされてヒクつくパイパンマ〇コはいやらしすぎます!
彼女の性癖33
女子アナを彷彿とさせるような清楚な雰囲気とFカップの凶暴なオッパイを併せ持つ”鈴香チャン”。柔和な空気で油断させておきながら、セックスは汗をかきながら燃え上がるのが好きでオナニーは二日に一遍。しかも妄想のネタは中年太りの男性に舐められまくる事等々、随所にそのドスケベが見てとれます。しかしそんな彼女、現在は彼氏が居らず性欲をかなり溜め込んでいる模様。彼女のオーダーは「イクまで舐められたい!」 ということなので前戯をふんだんに盛り込んでそのFカップの柔乳を堪能しちゃいましょう。大きなオッパイの感度は抜群、そして生粋のクリ派である彼女はクンニでも最大感度を見せてくれます。そして、クンニからオモチャ、手マンと前戯を長めに続けると、数えられない程イキまくり。可愛い口でのフェラで興奮MAXになったらベッドの上へ。ベッドの上でもしつこく舐めまわし、ついには舐められながらのエクスタシーを達成。自分の汗と相手の汗で全身グチョグチョ、オッパイをブルンブルンさせながら中出しでフィニッシュ。柔らかボディに触れて彼女の笑顔に癒される。そんな極上の一時の映像化に成功致しました。是非ご視聴下さい。
アナルを捧げる女 番外編
またまたやって来てくれました。初心な学生”志乃チャン”。今回で3回目になります。前回の撮影で聞いた話では、前の彼氏と今の彼氏と合計しても3回しかセックスの経験が無いと言っていました。あれから大分経ちますがまだ回数は増えていないとのこと。ということは、今まで生きてきた中でしてきたセックス回数の半数をガチん娘で公開しているということになります。素晴らしい。しかもは回を重ねるごとにどんどん進歩している彼女、今回は何とアナルセックスに挑戦。緊張と不安、恐怖に震えながらも承諾してくれた彼女、根性なのかもしくは実はエッチな事への興味がすごいのか…とにかくアナルへチャレンジ! しかし、彼女にはまだ早かったのか、アナルを解す段階で負傷し断念。普通にマ○コで気持ち良いセックスになったわけですが、よく考えてみるとこの普通のセックスですら初めて来てくれた時は痛がり、そして恐怖で涙を流していたのです。この続き、アナルセックス本番は、PPV作品「アナルを捧げる女DX ~ SHINO COMPLETE ~」で是非ご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。