FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別刊マンコレ100

アダルト
別刊マンコレ100
別刊マンコレ第100弾は、経産婦でありながら超美ツルマン奥様の”ルミさん”。まずは羽根を使って、自ら乳首とクリトリスを軽く刺激。膣口を激しく刺激されれば、思わず自分でもクリをいじり出します。中出し後は膣口に指を突っ込んでグチョグチョ、クスコで開帳されてもクリをこねこね、とにかくオナニーが大好きな奥様なのでした。
別刊マジオナ80
前2作では見事な痴女ぶりを披露し、圧倒的なインパクトを残した”真奈美チャン”。しかし、素顔の彼女は気さくでひょうきん、そして何よりご奉仕するのが大好きなM女であることを告白。さらに、オナニーでもセックスでもイッたことがないという意外さ。乳首、クリトリス、膣の同時刺激オナニーで人生初のアクメを経験する彼女の姿を是非ご覧になってください。
バイセクシャル3 前編
お互いのことを何でも知っている、気が置けない旧くからの親友。まさにその言葉通りの関係を持つこの二人は”純子サン”と”弥生サン”。しかしこの二人、お互いのマ○コの中身、性感帯まで知り尽くしているのですから何でも知っているのレベルが普通とかけ離れています。変態同士で親友になってしまったのは、必然。そして、こうして二人でのAV出演も又必然な訳であるわけです。「バイセクシャル」親友シリーズ第3弾! 「ガチん娘!」だからこそ出来るガッチガチの生映像、とくとお楽しみください。
露出体験20
清楚な見た目と裏腹に超のつくド変態助平女として認知された”美奈子サン”。そんな彼女もたじろぐ街中走行タクシー内での露出プレイを決行。イヤイヤと言いつつも結局何でも言うことを聞いてしまう相変わらずの彼女ですが、本作品は露出プレイ以外にも禁断トーク、マ〇コ拡張セックス、イラマびんた中出しセックスと見所満載の内容です。
ス・テ・キ・な・おねぇサマ 14 前編
エッチを心から楽しむ姿が素敵な若さ弾ける”優花チャン”。今回は童貞クンの筆卸しに協力してくれました。キスすらしたことの無い童貞クンの扱いに少し戸惑いながら、優しくリードしてくれました。一方童貞さんは初めて見る生の女体に緊張MAX、マジマジとアソコを見つめてもイマイチ実感が沸いてこないようです。しかしキスからフェラとゆっくり段階を踏んでいき、いよいよ挿入。しっかり最後まで出来ました。初めてのセックスは生で中出し、終始放心状態の初体験は双方にとって思い出になったことでしょう。
実録ガチハメ40
普段からメイクも余りしないという純朴な”麻友チャン”は忙しい女の子。今回は学校とバイトの合間の短い時間にふらっとやって来てくれました。現在は彼氏と週1回のセックスを楽しんでいて、彼氏以外の人とはしない、経験人数は二人、生でしたことは無い、と三拍子揃った見た目どおりの純朴娘。しかし、洋服を脱いでみれば爆乳がボロンと現れるドスケベボディの持ち主である彼女はセックス大好きだというのは明白。短い時間の中で最大限気持ちよくなって、初生初中出しをしてスッキリとバイトに行けるようにお手伝いしてあげることにしました。しかし、流石に初めての生ハメには抵抗があり、中出しなんて以ての外。説得に時間がかかるかと思いきやチ○ポでマ○コを擦っていたらあっさりとオッケーを出しちゃいました。素人サンにしか出せないこの純朴さ、演技なしのセックスをお楽しみ下さい。
エッチの日常91
欲望プリティフェイス”まゆかチャン”の登場です。いつものように車を停めて、さてホテルへ… ではなく、車の中から始めましょう。人通りの多さと近さにびっくりしたのも束の間、下半身に聞いてみれば興奮しているということが丸分かりです。オモチャを使ってオナニーしてもらうと、余りの濡れ具合に彼女もビックリ。興奮高まって、通行人との距離2,3mの所で絶頂。見てるだけで収まるはずもなく、お口でご奉仕をしてもらっていると、真横を人が通るハプニングも発生。ドキドキです。興奮状態のままホテルに移動。プルプルな唇、ふわふわのお尻、パクパクの濡れマ〇コ、画面越しでも伝わる彼女の柔らかボディを堪能して中出しでフィニッシュ。イイ女極まれり!
別刊マンコレ96
別刊マンコレ96弾はエッチで意地悪なお姉さんモード全開の”瀬那チャン”。挑発的な目線を放ちつつ自らマ〇コをいじり出す彼女も人にいじられ出すと可愛い声で喘ぎだす。マ〇コとアナルを同時にいじられ、得も言われぬ表情を浮かべ、アナルに異物を挿入されると必死にそれをひねり出す。入れる側とひれり出す側の攻防も面白いです。
素人生撮りファイル128
年下好きで理想のタイプが実の弟だという”初音チャン”。そんな彼女の今回のお相手は年下の男優、しかし、M男である。相手の要望に応えて、はじめての痴女プレイに挑戦するものの、要望がマニアックすぎて困惑してしまいます。戸惑いながらも何とか要望に応えようとするひたむきな姿にグッときてください。
彼女の性癖32
皆さんは女性の感じている時の顔、と聞いてどんな表情を思い浮かべるでしょうか? 今回の女の子”葵チャン”は、どんな表情をするのでしょう。自分では意識していないとのことですが、笑っちゃうんだそうです。まずは上品な青い衣を脱いで下着姿になってもらうと、細くて柔らかそうでスタイル満点。ブラを外すと綺麗なピンクの乳首、満点。では存分に笑ってもらいましょう! キスの時も、クンニの時も、オモチャで責められてる時も、フェラの時も、ふと顔を見ると笑顔。何だか興奮しちゃいます。ベッドに移動して69。そして挿入。同じ笑顔でもどんどんとろけて行く感じがすごくエロいです。体位を入れ替えながら最後は完全にとろけきった笑顔で中出し懇願。エッチが好きかどうか聞かれて人よりは好きと答えた彼女ですが、きっと人の何十倍もエッチが好きな女の子なのでしょう。表情に注目してお楽しみ下さい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。